覚書き

ドールとメンタルの話

引っ越し

家族に手伝ってもらいながら何週間もかけて引っ越ししてました。

まだ終わってない。

f:id:u_u223:20170710230731j:plain

はやく片付けないとーっておもいながらもだめですねこりわ。

職業用ミシンを出したい。

ロフトベッド組んでもらわないといけない。

捨てるものたくさん。

断捨離苦手です。

あと体調すこぶる悪くて驚いてます。

体調悪い時にしかかいてないなあ

f:id:u_u223:20170710230911j:plain

拗。

最近構っていないです

f:id:u_u223:20170615102321j:image

 

家の片付けが終わらない。

部屋が歩くスペースがない。

 

規則正しい生活も送れてなくて、規則正しく生活してくださいって言われる。むりだー。

なんで普通に生きるのが難しいんでしょうね。

どうやら違ったようですよ

f:id:u_u223:20170518230753j:image

 

f:id:u_u223:20170518230810j:image

リュックちょうかわいい。

 

 

 

病名がだいぶ違ったようで、先月から薬がガラッとかわりました。

双極性障害でした。

I型かII型かというと微妙なところで、ものすごい勢いで躁転するラピッドサイクラーらしいです。

確かに自分の感情に振り回されてつかれてるやも。

とりあえずⅠ型寄りらしい。

会社の挨拶もそこそこに外注さんとかにも連絡はした。

以上。

最近はめっきり買い物が止まらなくてあれです。怖いです。

楽しいんですけどね、それをどう抑えてコントロールしていくかが課題だそうですが、コントロールできてたらこんなとこ居ないわ笑って毎回通院の度思ってます。

コントロールってなんぞや。

 

 

やめました

会社辞めました。

フリーターです、良く言えばフリーランス

手に職ついてて良かったです。まだまだ勉強しますが。

 

f:id:u_u223:20170427235056j:image

 

f:id:u_u223:20170427235112j:image

 

f:id:u_u223:20170427235123j:image

 

f:id:u_u223:20170427235144j:image

 

f:id:u_u223:20170427235159j:image

 

PCからやっと引っ張り出したので。

なんだか楽しそうでした。かかえていくの重かった…

楽しかったけどね。

撮影

念願のドルポ撮影

 

f:id:u_u223:20170411140409j:image

あいひょんのしかまだだせてない。

たくさん撮りました。

連れ出したらあまりの重さに肩が痛くなりました

 

f:id:u_u223:20170411140458j:image

 

f:id:u_u223:20170411140513j:image

 

椅子とかセットとかあるとなんだか撮影の幅が広がりますね。

ソファでおっかなびっくり寛いでる感ありますけど。

ソファで寛ぐの可愛すぎなので椅子もいいけどソファもいいなって思いました。

あと紗祈をお迎えするときにレジ担当してくださった方にもご挨拶できてよかったです。

 

だいぶオーバーメイクして元のメイク留めてないけどな!!!

 

ミラーレス機で撮ったのはまた後日PCで編集しようと思います。

 

 

メンタル絶不調でだめです。

薬の種類が増えました。

死ぬときはこの子抱えて飛びます。

春です。

春ですが全く関係ない記事です。

お花見に出れない天気ばかりです。

 

f:id:u_u223:20170408215634j:image

 

たまに天気のいい日に紗祈解体してスプレー吹いたりメイク足したりしました。

f:id:u_u223:20170408215745j:image

f:id:u_u223:20170408215756j:image

 

途中サイドアイにしてみたけどコレジャナイ感すごくて30分で変えました。

f:id:u_u223:20170408215858j:image

あとパテ+グルーガン止めをパテオンリーにしてみたり。

グルーガン苦手でもないので、どっちも面倒さは一緒だなと思いました。

ただこのヘッドはサイドアイより正面向きのが好みだなあと思った次第です。

 

f:id:u_u223:20170408220045j:image

 

某ニュースで57番が期間限定窓フルチョできるとありまして、57番で双子目論んでる勢としては願ったり叶ったりなのですがいかんせん軍資金が底をついているので今年はスルーかもしれません、

そのうちお里に旅行がてらいきたいなぁと。

で、紗祈と兄弟3人お迎えセレモできたら楽しいのかな。

お迎えセレモ必要かなーとか思いながらもなんか不思議な感じに惹かれますね。

 

f:id:u_u223:20170408220340j:image

 

あとお出かけ用におくるみ作りましたがまだ当分出番なさそうです。

狙いは平日仕事帰りにSRでお写真撮ることですが。

f:id:u_u223:20170408220435j:image

f:id:u_u223:20170408220445j:image

 

持ち運べるかな…

ドールキャリーの値段にびっくりしました。

 

 

 

 

メンタルの方があまり調子よくないというか良すぎる日と悪い日の差が激しくて自分でもついていけてないです。

 

疲れました。

不具合

メンタルは不具合起こしすぎていて、あんまり外に出ていない。

みんな映画に美術館、そして仕事や勉強、タフだなあ。

 

f:id:u_u223:20170401130658j:image

 

 

まだ若いと思ってはいるのだけど、疲れたんだよきっと。

でも誰も慰めてはくれないし、褒めてもくれないし、支え合うっていうのがわからないので人は1人で生きていくしかないし、最悪なんでも1人でこなすのが、年上から好かれない理由でもあったりするんだわなあ。

 

f:id:u_u223:20170401130837j:image