
覚書き

ドールとメンタルの話

オッドアイ。。

紗祈ちゃん

厨二的オッドアイになりました。

f:id:u_u223:20170320010824j:image

ボークスのHGグラスアイで緑系と迷いましたが色が水色の方が綺麗で、水色〜♪って買って帰ったら意外にもデフォアイとそんなに変わらなくて、でもまあよく見たら程度のがあれかなと、益々厨二くささを発揮するのであった(謎)。

でもこの後お迎えしたい予定の子たちもオッドアイになりそうで、どんだけだよって感じだけど、まあみんなきょうだい設定にするからいいのかななんて妄想まではしっかりできてる、あとは働いて金貯めてフルチョするだけです()

 

あとお迎えしてから初めて窓にいきました。

お迎えする前に一度行ったことあったけどそれっきり。

他の用事のついでだったから紗祈は連れてってないけども。いつか撮影ブースで撮影できたらなあ。

 

f:id:u_u223:20170320011124j:image

 

f:id:u_u223:20170320011155j:image

 

f:id:u_u223:20170320011211j:image

 

f:id:u_u223:20170320011238j:image

 

一番最新に作ったブラウスとジャンスカがお気に入りです。

今のウィッグと合わせるとたまらないかわいさ(親バカ)

ヘッドドレスまで作りたかったのに結果めんどくさがって部屋漁ってたら過去にブライス用に作ったけど、ブライスちゃんにとんでもなく似合わなかったヘッドドレスが出てきたのでつけてもらいました。

いいんじゃないかな。

バンダナみたいで。笑。

 

f:id:u_u223:20170320011519j:image