
覚書き

ドールとメンタルの話

春です。

春ですが全く関係ない記事です。

お花見に出れない天気ばかりです。

 

f:id:u_u223:20170408215634j:image

 

たまに天気のいい日に紗祈解体してスプレー吹いたりメイク足したりしました。

f:id:u_u223:20170408215745j:image

f:id:u_u223:20170408215756j:image

 

途中サイドアイにしてみたけどコレジャナイ感すごくて30分で変えました。

f:id:u_u223:20170408215858j:image

あとパテ+グルーガン止めをパテオンリーにしてみたり。

グルーガン苦手でもないので、どっちも面倒さは一緒だなと思いました。

ただこのヘッドはサイドアイより正面向きのが好みだなあと思った次第です。

 

f:id:u_u223:20170408220045j:image

 

某ニュースで57番が期間限定窓フルチョできるとありまして、57番で双子目論んでる勢としては願ったり叶ったりなのですがいかんせん軍資金が底をついているので今年はスルーかもしれません、

そのうちお里に旅行がてらいきたいなぁと。

で、紗祈と兄弟3人お迎えセレモできたら楽しいのかな。

お迎えセレモ必要かなーとか思いながらもなんか不思議な感じに惹かれますね。

 

f:id:u_u223:20170408220340j:image

 

あとお出かけ用におくるみ作りましたがまだ当分出番なさそうです。

狙いは平日仕事帰りにSRでお写真撮ることですが。

f:id:u_u223:20170408220435j:image

f:id:u_u223:20170408220445j:image

 

持ち運べるかな…

ドールキャリーの値段にびっくりしました。

 

 

 

 

メンタルの方があまり調子よくないというか良すぎる日と悪い日の差が激しくて自分でもついていけてないです。

 

疲れました。