覚書き

ドールとメンタルの話

撮影

念願のドルポ撮影

 

f:id:u_u223:20170411140409j:image

あいひょんのしかまだだせてない。

たくさん撮りました。

連れ出したらあまりの重さに肩が痛くなりました

 

f:id:u_u223:20170411140458j:image

 

f:id:u_u223:20170411140513j:image

 

椅子とかセットとかあるとなんだか撮影の幅が広がりますね。

ソファでおっかなびっくり寛いでる感ありますけど。

ソファで寛ぐの可愛すぎなので椅子もいいけどソファもいいなって思いました。

あと紗祈をお迎えするときにレジ担当してくださった方にもご挨拶できてよかったです。

 

だいぶオーバーメイクして元のメイク留めてないけどな!!!

 

ミラーレス機で撮ったのはまた後日PCで編集しようと思います。

 

 

メンタル絶不調でだめです。

薬の種類が増えました。

死ぬときはこの子抱えて飛びます。