
覚書き

ドールとメンタルの話

どうやら違ったようですよ

f:id:u_u223:20170518230753j:image

 

f:id:u_u223:20170518230810j:image

リュックちょうかわいい。

 

 

 

病名がだいぶ違ったようで、先月から薬がガラッとかわりました。

双極性障害でした。

I型かII型かというと微妙なところで、ものすごい勢いで躁転するラピッドサイクラーらしいです。

確かに自分の感情に振り回されてつかれてるやも。

とりあえずⅠ型寄りらしい。

会社の挨拶もそこそこに外注さんとかにも連絡はした。

以上。

最近はめっきり買い物が止まらなくてあれです。怖いです。

楽しいんですけどね、それをどう抑えてコントロールしていくかが課題だそうですが、コントロールできてたらこんなとこ居ないわ笑って毎回通院の度思ってます。

コントロールってなんぞや。